Please mix my color with the image of the happiness that you imagine. I have only you.


profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
You can sing most anything!
 ドレミの歌の英語版より。なんかテキトーすぎる笑
今日は1日目でしたね。20人弱?? まあまあたくさん来てよかったよね^^

声めっちゃ震えた>< ちゃんと発声しよう!

あさっても頑張りましょう!

特に書くことなかった汗

虹のレシピも更新するー



-- つぶやき - 19:34 - comments(0) - trackbacks(0)
少しズルしてもいいから
 
昨日東北から帰還しました^^

しばらく飲んでいなかったスタバと再会★ 甘かったww

えーっと、Teaと共同ブログはじめました 趣味に走ります。基本。

アメンバー申請とかよろしくね♪ URL載せときますー


http://ameblo.jp/kotonoha-tea/

題名はスキマスイッチで「虹のレシピ」より♪

なんでかはリンクを見ればわかります笑

あ、ちゃんとこっちも更新するのでよろしくね!

-- つぶやき - 11:56 - comments(0) - trackbacks(0)
バスのステップ足乗せ
 
嵐で「夏の名前」より。

むー 動画が載せられない・・・! 
アメーバとは勝手が違うみたいです;;

アメーバのほうでもう一個ブログを作ろうかな・・・

一緒にやってくれる方募集しまーす^^
乗り気な方はコメください♪

明日から東北なので、しばらくお休みです

ではー
-- つぶやき - 16:14 - comments(2) - trackbacks(0)
よく見ると壁は傷だらけ
 
スキマスイッチで「回想目盛」より。そんなにぼろぼろではないよ笑
この曲はマリンスノウのB面で、聴いたことないんです泣
試聴はしたけど笑
Youtubeからとるか、根気よく中古を探すか、悩みどころです・・・
まあYoutubeだろうけど笑

今日は某男子校の文化祭に行ってきました!
メンバーはれいかとみどりと私。なんか面白いw
楽しかったー
つかうちの学校の人にめちゃめちゃ会いましたよー

次は9月ごろに別の学校の文化祭に参戦します!

・・・・・つぶやき・・・・・・

家を掃除してたらある雑誌が出てきて、スキマが特集されてた!
AERAの2009年2月16日号・・・古いw

なんかめっちゃ褒め称えられてて、気分が良くなったw


-- つぶやき - 23:07 - comments(2) - trackbacks(0)
見送ってくれたあの春の日


今日はPCから参上☆

題名は大橋卓弥さんで「ありがとう」より。着メロ取ったよー∀
あ、一応確認しとくと、スキマスイッチのボーカルさんです☆

Today is KOMEGAESHI day!(いや、別に決めてたわけじゃないけど)

というわけで返しまーす♪

>Rinon
OPは前回のほうが良くて、EDは今回のほうが良かった…

人形兵のところ、漫画よりアニメのほうがグロかったよね;;


人形兵見たけど、意外とそこまででもなかったー グロいけどw
つか早くあの23巻の大佐のところをアニメで見たい!!

やっぱ鋼FAのOPは「ゴールデン〜」で決まりだろ!!笑



>nanami
むむっ、これは最後のサビの部分ですね?
サウダージはうちがポルノの中で1番好きな曲だかんねー^^

∠TRIGGERの∠は、前向き、みたいな意味で付けたんだってー
ちなみにツアータイトルは∠TARGETだよ(笑

そうでーす♪ サウダージいいよね^^
つか今日Mステの話してたときのnanami、デレデレだったよw

そうなんだー ツアー名にまでつけるなんて、ポルノさん∠好きだな!笑

>まっ茶ω

一緒だねー
よろすくぬん♪

こちらこそ♪ 
自己紹介、自重できるといいねww

>Rinon
クラス離れたけどコメしてみるw

離れちゃったけど…
まあ部活で会えるからねー。

コメありがと☆
まあぶっちゃけね(笑) これからもよろしくっ♪

色合いがキモい汗


 
-- つぶやき - 15:42 - comments(1) - trackbacks(0)
悲しみに似た薄紅色
ちわっす。
 
今日は久々の外出1037.gif
 
↓ここは何処でしよー
 
100403_1634~010001.jpg
 
はい。看板にも書いてある通り、桜坂です笑
 
というわけで、今日の題名は福山雅治さんで「桜坂」より。わかりやすいでしょw
 
桜坂。夜になるとこうなります。↓
 
100403_1907~010001.jpg
 
綺麗でしょ〜
 
 
桜つながりでもう一枚。
 
100403_1828~010001.jpg
 
 
さくら味のマカロン1009.gif
 
うまし(´・ω・`)
 
 
マカロンって美味しいよねーv つい見つけると食べちゃいます←
 
まあ…だから太るのだがorz
 
 
これからWii Fit+で脂肪を燃焼しますっ笑
-- つぶやき - 22:00 - comments(0) - trackbacks(0)
旅立ちを決めた思いは
 
今日から4月!ということで・・・テンプレートを変えてみました^^
春っぽいでしょー 読みにくくなったのはスルーでお願いしますw

題名は嵐「season」より。別に旅立たないけどね←

先ほどミヤ●屋を観ていたらですね、よしもと芸人のイケメンランキングが発表になってました!

1位は 昨年に続いてライセンス藤原さん。(イケメンというよりはフェロモンだよねw)
2位は ハイウォーの松田さん。(松兄!!)
3位は しずる村上さん。(昨年10位だったのが不思議だw)

おめでとうございますーダブルはぁと.gif

で、なんとわれらがNON STYLE井上がブサイクランキングで2位という・・・
昨年は9位だったそうですが。 急上昇してますね笑

そんなに悪くないと思いますよ! 好きですよ!私。

なんか終わり方が微妙だww

-- つぶやき - 18:17 - comments(0) - trackbacks(0)
何かで見たような街をただ歩いている
 
スキマスイッチ「目が覚めて」より。
ちょっとオカルト?みたいな曲ですw

Teaも書いてたけど、今日はくれなとTeaと3人で東大に行きましたー
演劇みたよ0147.gif なんかすごい文化的!w

素晴らしかったです! 技術盗むどころの話じゃなかったよ←

そのあとは渋谷行ってプリ撮って・・・楽しかったです

・・やっぱりあの3人はカオスだなーww

また遊びたいです!

いまふと思ったけど、そろそろ歌詞のネタが尽きてきた汗
スキマスイッチと嵐以外からもとっていきたいと思います!

つか意味不明な題名が最近おおいけどねww
-- つぶやき - 22:39 - comments(2) - trackbacks(0)
ここが一番楽しい住家さ
100318_1147~02.jpg
問題!
 
 
ここはどこでしょー??
 
正解は、ディズニーランドのトゥーンタウンの中の梅(?)の木です^^
わかったらすごい!笑
 
今日はTeaとプリリンとりっちゃんとなっちゃんと私の5人でディズニーランドに行きました0147.gif
 
超楽しかったー(≧∇≦)
 
というわけで、今日の題名はスプラッシュマウンテンで流れまくっていた曲「Zipa〜」(綴りわからないよー)からです(*^^*)
中で歌ってて変な人みたいだった笑
 
Teaとびしょ濡れになったし1067.gif
 
ランド久しぶりだったけど、シーもランドも楽しいね!!!
 
また行きたいなー♪
-- つぶやき - 23:17 - comments(0) - trackbacks(0)
今日も楽しみ もれなく
はろー♪Kotonohaですよ^^
 
今日の題名は嵐の「きっと大丈夫」からとりました0166.gifラップのところだから若干意味不明ですね汗 一応言っておくと3回目のラップのところです←
 
ラップってカラオケでやるとすごいねーって言われますよねー☆前BelieveのラップをやったらRinonに驚かれた笑 
COOL&SOULとかはもう音楽性の問題ではなくなっている気が…(^-^;
 
私はたいしてラップ上手くないのにカラオケでラップを委託されるので困ってます←
 
あ、題名のことですけど、特別いいことがあったわけではありません笑 でもまじハッピー♪なことはありました(笑)
 
でも、成績は×××でした0092.gif
 
ではー また明日ー
-- つぶやき - 14:03 - comments(0) - trackbacks(0)

<< New   /   Old >>