Please mix my color with the image of the happiness that you imagine. I have only you.


profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
そう言ったって気づいてるんじゃない?
いまMステのSP見てます!!!

翔くんはバンクーバーに行っていて出演していませんД あっちで取材頑張ってね☆

でね!!初登場全部見せますっていう企画で、嵐さんはもちろんですが、スキマスイッチさん(ももちろんですが)、福耳まで見れたんですよ!!!!惑星タイマー>∀<

もぅー感動です(泣)
なので今日の題名は惑星タイマーからです♪

で、嵐もタキシードでキメ☆って感じでかっこよかったです(*^^*)
今の技術は凄いねー!!

部活の方々は明日バレンタイン渡しますねん♪
-- MUSIC♪ - 21:41 - comments(1) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- - - 21:41 - - - -
comment*
嵐のCGすごかったね!てか、あれは絶対番協に行くよりテレビで見た方が映像のすごさがわかるよね♪
初登場映像はNEWSだけじゃなくてテゴマスとか修二と彰とか山下智久として出た時もやってくれてて!!あーMステさん素敵^^
でも初登場映像はもっとじっくり見たかったなー
KinKiのとかその他先輩のはバックで踊ってそうだし←

バレンタインは・・・あーほんとすいません><
ホワイトデーにたぶん頑張るよw・・・たぶんね。。。
ぐみ -- 2010/02/12 11:15 PM






<< Next   /   Prev >>